麻布漢方Herbal Room

漢方薬剤師れいな先生のブログ

エンジェルビタミンCプリンス(2020.07.04)
前回はビタミンCを摂ると、
こんな良いことがありますよ!というお話をしました✨

そして今回!
弊社オリジナル商品、
【エンジェルビタミンCプリンス】
についてご紹介します。

こちらは麻布漢方でお買い求めいただいている皆様から、買ってよかった!続けてよかった!とご好評いただいております。

ビタミンCは体内では作れないため、食事やサプリメントなどで補う必要があります。
なかなか普段のお食事では補いきれないビタミンC量を、しっかりと補ってくれるサプリメント。
それがエンジェルビタミンCプリンスですenlightened

麻布漢方 漢方王子がこだわったポイント

その1:脂溶性ビタミンC
脂溶性のビタミンCにすることで、吸収性に優れ、ビタミンC濃度が長時間持続するようにしました。もちろん、不純物のない純粋なビタミンCを使用しています。

その2:1日10カプセルで日本ビタミン学会が推奨する、レモン約25個分のビタミンCが摂取できるようにしました。

その3:理想的な原材料
大豆由来の若返りの栄養素「レシチン」や、今話題となっている、100%天然成分の植物油脂「MCTオイル」などを組み合わせました。

続けて飲んでいただくと、
肌のトーンも質感も変わってくることが、実感できますwink
何年後かの自分のために、今できることを少しずつ摂り入れていきましょう✨

そして、エンジェルビタミンCプリンス!
現在お買い得キャンペーン中です!
詳細はInstagram、Facebookに投稿しておりますので、そちらをご確認下さい。

<< 戻る